2023年5月10日水曜日

Somebody to Love。

メッキ上がって全部組付けた時気付いてた。
全身フルコーデはくどいかもと思い
敢えてハンマートーン艶消しをチョイスしたつもりだったが、
この車体は最早オートクチュール以外を受け付けない
生粋の「お嬢」になってしまっている事を。

息子:「何だろうこの圧倒的な後付け感。というかキジマ感」
(汎用パーツメーカーのキジマに謝れwww)

カミさん:「え!?これ塗るんだよね!?サフェだよね、これ」

娘:「何このトントンチキ



えぇ、塗り直しましたよ。
家族にフルボッコにされたのでwww


だって!!だって!!
全身フルコーデだと今どきのクラブ系ハーレーっぽくなっちゃうかな、って!!
(言い訳)

くどいかな、って!!
どこか敢えて外し技あった方がまとまるかな、って!!
(まだ言い訳)

「ここまでカスタムされた車輛、同色の方が統一感出るに決まってるじゃん」
by息子


「グランドセイコーのアルミパネルもこっちの方が映えるよねー」
byカミさん
全く仰る通りで何一つ言い返せねぇ。。。。
そうだ、この車両は私とカミさんで共に愉しむ車輛だ。
だからカミさんに気に入ってもらう事こそが「正義」なのだ。
(虫の息で言い訳)


「たまには頭の良い田村家のB型の意見訊いた方がいいよ」by息子
と、B型のカミさんと息子に
O型の娘と私一緒くたにされて説教される。
というか娘とばっちりヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
と思ったけど娘もVespaでやらかしてるから同罪。

だがしかし。
何かここまでけちょけちょに言われるの解せねぇ!!


ペインターだってたまには判断誤ります。
許してつかぁさい
(´;ω;`)