遂に2輪も希望ナンバー入手可能になるのかぁ。
余計に私道行く人にDQNだと思われるんだろうなぁ。
1㎜も希望してなかったんだけどなぁ。
(´・ω・`)
1000㎞乗ったけど、
この見てくれでこのナンバーだからなんだろうけど
ただの1度も煽りとかされなかったものなぁ。
多分超クラシックカーに乗ってるアジア系マフィアだと思われてるんだろうなぁ。
まぁ、あんだけみんな離れてくれると安心安全で
「日本もまだまだ捨てたモンじゃないなぁ♪」って気分でライディング出来るし、
ま、いいかぁw
川崎の英国車専門店、DOCKLANDS SPEED SHOPさんより
事故車のTRIUMPH修復のご依頼。
現物観て少し、もといかなり驚く。
こ、これは中々・・・・・
これ、乗っていたオーナーさん大丈夫なんだろうか。
いやまぁこんだけ凹んでるんだから大丈夫じゃないんだろうけども。
乗車ポジションからしてこれ、股間打ち付けてるよね。
種なしボンバーになっていないだろうか
(こっちの修復よりもオーナーの身体が心配)
こちらはADDICT CLOTHESさんからのご依頼。
自爆立ちゴケで凹んでしまったVELOCETTE。
剥いてみたらあちゃー。
このタンク、パテで出来てますね。
状況レポート送ってオーナーさんに判断してもらって
今回は自爆なのでこのままパテ修正で。
正直トランスファー(水転写デカール)クリアで閉じ込める作業なくなるので
精神衛生上めちゃくちゃ助かります(笑)
各ショップ納品行ったら
DOCKLANDSの石神さんから素敵過ぎる手拭い戴く。
ま、先ずは仕事するかw
29回目の結婚記念日。
いつものホセ君の店の中で秋にこの名前での店を終える
「テパトモカ」でディナーを。