2025年5月29日木曜日

Loser。

ロッカークラッチだと左脚のふくらはぎ晩秋でも火傷する事がわかり(笑)
フットチェンジに戻すべくケンタが作業してくれている。
そのケンタからメッセージが来る。

GUZZIが元からそんなモンなのかはわからん。
なのでよこっつに訊いてみる。
丁度入庫してた同型のループフレームがサクサク入る動画返される。
まぁそりゃそうだろwww

っちゅう事でケンタのところに赴いてミッション降ろす事にする。
1速とニュートラルはどうにか入るけどシフトアップしないのはダメだろ。
これじゃ耕運機だw


その作業は思ったより早く出来た。
そこからミッション降ろすまでに全部で概ね3時間位。
これも思ってたより早く終わった感じ。
まぁサフェ止めの仮組から全バラして塗ったの自分だからね、
そりゃそうだろw
カスタム車輛はメカさん入庫めっちゃ嫌がるから
こうして何かあった時自分で降ろせるようになれば
今後の事考えても良き経験値。
まぁ自分がメカさんだったら間違いなく断るもんな。
そりゃそうだろwww

ミッションはよこっつの所に持ち込んで診断してもらう事にした。
よこっつ、頼んます。

ケンタ、暫し後ろ足無しのGUZZIでご迷惑お掛けします。
ホントすんません。

何でハンドチェンジでシフト出来てたものが
フットチェンジで出来なくなったのかは謎。
でも問題はそこじゃない。
私もケンタもよこっつもやってみても入らないというのが事実。
だからそれは開けて検証するしかない。
ま、単純明快にそれだけの事ですわね。