2023年4月27日木曜日

Shadow Of Your Love。

前走ってた車が急ブレーキかました為回避したら転倒。
車はそのまま行っちゃったらしく、結果単独事故。
タンクがべっこり凹んでしまって入庫。
(画像撮り忘れてもう凹みは修正した後のヤツです)


「これ、キャンディペイントだしシャドゥペイントだし、
元に戻すにはもう一度全部やり直すしかないよ」
オーナーさんもタンク同様べっこり凹む(苦笑)

仕方ないのでこれを元にアレンジで2人であれこれ考える。

「因みにペイントお願いする前はこんな感じでした」
「ならばそれ混ぜ込もうか」

で、こうなりました。
金沢箔の金箔で2本ライン、そしてフェードアウト。

前のペイントもインストールしちゃったリメイクタンク。
「転んでもタダでは起きんぞ」ペイントです。
でも転んだのは事実です(笑)

これも一つの「形」です。
起きた事悔やむより遊べ、ですよw

Kさんお待たせしました。
次こそご無事にモーターサイクルライフを!!

シャドゥ(笑)
ガンズはデビュー前はかなり尖ってて今聴いてもカッコいいです。
まぁ1stは今においても名盤っすよね。
デビュー後は正直あんま聴いてません。
ってかデビューした時私まだ高1だったわ(苦笑)