2024年10月15日火曜日

Djapana。

ウチからバイクで5分のところに
狛犬ならぬ狛蛇の神社があった。

矢川辨財天。


去年散策した矢川緑地
あれの源泉がこんこんと沸いておった。
ってかここが源泉だったのか。

小さな橋がかかっておる。

ほほぅ。
そして欄干に何かおる。

おおぅ、こんなトコにもヘビさんがおる(笑)



ガウディのイグアナばりにゆるくて可愛いw

源泉から沸いた水の池には中々のサイズの錦鯉がおりんした。



で、

おおぉ、マジで蛇さんだ。


戦時中の建立なのね。

参拝させて戴きまして

戻って仕事しようと思います。

穏やかな可愛らしいお顔していらっしゃいます。

ってか狛蛇様とか、ピンポイントでウチ狙いじゃないっすかwww
また来ます♬

さて。
今年は年末のロッドショー、ちょいとエントリー絡みで大荒れでございまして。
その影響もあって各ショップ色々「仕切り直し」でてんやわんや。
ですのでこの時期ですがまだ1台も入庫しておりません(苦笑)
それをいい事にせっせと通常作業こなしておるのですが、
この皺寄せ11月に一気に襲ってくるの覚悟せにゃならんなぁ。。。

で、画像のタンクはその通常業務のカスタムペイント。
きっちりかっちりのグラフィックは
いつものVINYL CREATIONの江原さんに製作お願いして
カッティングシートでマスキングを。
江原さん、いつもあざまっす。
ニーグリップのクロームペイントも
最初に「クリアかけるから少し白く被ってアルミバフっぽくなりますよ」
と、事前にオーナーさんに説明しておいたのと、
私のGUZZIのニーグリップ事前に観てもらっていたので
(あれもクロームペイントです)、
今回は安心です。
超超々クローム期待してる人だと
「あ、何か違う」思われる事もまぁありますんで。
こればっかりは扱ってる塗料自体がそうなんで私もどーしよーもないっす。
水性塗りとか設備拡充すればもっとクロームも目指せるのでしょうけど、
その対費用効果考えるとそこまでクロームの需要ばかりでもないですし、
そればっかりやるようなショップでもございませんので、
超超クローム希望の方はそれをやってるショップに出せばいいと思います。

ロッドショー車輛来る前にあと2台外装一式、
どうにか片付けたいなぁ。

アジビラが投函されていた。
開示日前に何でもやらかす公職選挙法もへったくれもない団体のね。
都知事選の時も投函やらかしまくってたから確信犯でしょ。
というか国家権力に従う気ない団体だものねw

だが先に投函されていた宗教誌に比べて小せぇ。
資金力は宗教団体の方の勝ちか。儲かってんだな。
しかも奴らは
「マスキングで使うからもっと持って来い。
ただし中身は1㎜たりとも読まないが、な」
面と向かって言い放っても持ってくる。
根性あるwww

政治団体もうちょい頑張れ。
まぁおまいたちには何があっても絶対に投票しないが、なw



よろずの神への侵攻はなんとなくわかる。
自然の「それ」への感謝の心だからね。
でもイエスや仏陀やムハンマドみたいな唯一神はご免被る。
それのせいで歴史はずっと人間は争って殺し合ってんじゃん。
それ、幸せなん?
ンなワケねぇだろ、どっかいけww