2024年9月25日水曜日

Rivers of Babylon。



一週間お休み頂きました。

行きしな、羽田でめちゃくちゃ懐かしいカレーライス食う。
ガキの頃悪さし過ぎて世田谷の議員婦人の民生委員に目付けられて
どこでバイトしてもタレコミ入れられて1週間でクビにされて
世田谷で仕事出来なくなって隣の大田区の一番端、
羽田空港旧ターミナルまでバイトしに行ってたのよね。
まぁ悪いのは自分ではあったんだけど
権力持ってる奴に潰される行き場の無い怒りと悔しさはあったな。
あの時代の懐かしい味のカレー家族で食って
ちょっと涙出そうになった。

で、帰省で九州行ったのに
何でだか糸島出張してその場で速攻作業したり



あ、自分から行ったのよ。
「あ、それ位の修正ペイントならその場で出来るよ。
九州から発送でやったら高くつくっての」って。
つっちーが呼んだんじゃないからね。
アッーーー!!!
つっちーって言っちゃったwww


つっちー、いつもご用命はるばるありがとね。
でもって糸島いいトコだったなぁ。

で、社会人になる前に1発走っとこうかと
娘と私とタンデム(私の後ろ)でカミさんと3人でツーリングにも。
勿論九州と言えば阿蘇だよね。

まぁどっちも無難に現地でレンタルバイクで。
私とカミさんのコンビはSV650。
コンパクトで軽量で娘と併走ならこれで充分だった。
欠点としてシート硬くて超ケツ痛くなった(苦笑)

で、娘は小柄なので足つきも考えてレブル250。
初ツーリングで400㎞ちょい、時間にしてほぼ10時間。
良く走ったと思うよ、わが娘ながら。
返却時ガス満タンでちょっとこれ乗ったけど、
レブル250で〇〇〇㎞オーバーってめっちゃキツイのね。
正直全然加速しない。
SVでタンデムだから現行250なら出るでしょ思って
高速道路で数回そのスピードで車パスしたけど
娘めっちゃ必死だったんだろうなと乗って気付いた。
こんな遅いとは思わなんだ。
あ、これ常に出してるスピードじゃないからね。
一時的に車パスする時の僅かな時間の話ね。
でもそれもこのレブルじゃ相当にきついわ。
娘よ、すまなんだ。。。

帰りの飛行機の中。
我が人生を作ったといっても言い過ぎではないDRIさんが

「モッシュピット怖い辛い危ない体力持たない」で脱出してた。
悲しかった。
娘に「みんなのピクト君をDRIで纏めるな。
むしろDRIなんて知名度で言ったら下位だ」言われた
父は咽び泣いた
(´;ω;`)





で、戻りましたので
このシャッター開けてSTUPID CROWNの人に戻ります。

元気に飛び出した働き者。
順次また作業進めさせて戴きますね。


SUBLIMEバージョン以前貼ったけど
こっちのBONEY Mバージョンも好き。