2024年9月25日水曜日

Final Countdown。



改めて冷静に観ると、80年代のファッションって
今いたら確実に通報案件だよなwww

中一でバンド組んで演ろうってなった時、
素人過ぎて右で叩くべきか左で叩いてもよいものなのかわからなくて
たまたまベストヒットUSA観てたら
たまたまその時1位だったEUROPEが左利きドラマーだった。

「ひゃっほぅ♬左でいいんやんけ!!」でレフティでドラム始めたが、
ライブやフェスでセット組み換えで忌み嫌われるわ
出演順もトップかラストかで両極端だわ
バンド解散したらスタジオドラマーにもセッションドラマーにもなれないわで
それでドラムの前に座らなくなっちゃったんだよな(苦笑)

最初に観たEUROPEの曲、「Final Countdown」だったな。
始めた瞬間からドラマー人生終わってたんだな、俺w
でもってこいつらもこの1曲で消えてったものなwww

なので80年代のこの髪型見ると殺意が沸く。
でも小林克也は恨んではいないw

#僕達の失敗 #おのれヨーロッパ