2024年9月25日水曜日

I DON'T KNOW。


SNSで「サイドカーの登場する小説ってないなぁ」と仰っていたので
それで思い出したのだが漫画はあったなと。

「考える犬」。

出て来るサイドカー製作したいとペイント依頼されたのよね。
もう25年も近く前の話、私まだ20代終わりだった気がする。
ってか工房の床も柱もめっちゃ綺麗www

漫画に忠実にBMWのRSにEML製のボート用意した徹底ぶりだったっけ。
でも完成後どっかのイベントとかで見かけるかな思ってたけど、
その後ほぼ見かけなくなったのよね。
車体は用意できたけど
横に乗ってくれるセントバーナードは無理だったのかなぁw

さて、北九州帰省前の仕事は怒涛の様にこなしました。
ブースの中で釣り上げたパーツの周りを
モッシュピットで踊り狂ってるみたいにぐるぐるw
んでは1週間お休み頂きまするね。