2024年9月25日水曜日

Poetry In Motion。

今年の夏は暑過ぎて業者様も
「いいよいいよ、こっちから持って行くから」
(死なれて責任発生しても困るんだ、が本音かw)
で、皆さま御心遣いありがとうございます。
正直ここまでヤヴァイと思った夏は初めてだったので
大変助かりました(苦笑)
そろそろ大丈夫です、またこちらより伺わせて戴きます。
私もこいつと走るの好きですし。

大した事ない車です、旧いっちゅうだけです。
ここだけの話、娘も社会人になる今、
ホントは夫婦で愉しめるこれからの1台欲しいなと思ってました。
ルノー8ゴルディニとか

シボレーコルベアとか

初代いすゞジェミニとかね。

でも昨今の旧車の価格猛烈上昇で買いそびれましたw
2輪だけでもあっぷあっぷです。
4輪まで手を出せる程ペインターは儲かりません(苦笑)

でも気が付けばこいつがもう25年も共におりました。
ただの「はたらくくるま」ですけど
何でだか凄く愉しく走れるんす。
私には車はスポーツカーとかハイスペックではなく
これ位が丁度いいんだと思います。
車に関してはエグゾーストノートも望んでおらず、
どちらかというと好きな音楽流してる方が気持ちいので(笑)

なので人生最後までこいつと仕事していきたいと思うんす。
皆様のご配慮、本当に感謝しております。
こんな店主ですがお付き合い戴けましたら幸いです。

「おっしゃ、行くぞ」
「はいよ、ブルルルン」
窓全開でレコード針のプチプチ音の混ざってる
オーセンティックなSKAやREGGAE流しながら
こいつとせっせと仕事していきたい所存でゴザイマス。