2024年8月22日木曜日

夏季休業のお知らせ。

よくお仕事戴いている濃厚な関係の業者様には既に通知済ですが、
9月12日から18日までの1週間、
久しぶりに北九州のカミさんの実家に帰省させて戴きまする。
つきましては18日以降まで業者様も入庫ストップとさせて戴きます。

カミさん方のご両親は凄く元気ですが
今後の事含め色々お話しておく年齢ではありますので
長い夏季休業とはなりますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

まぁもうそういう年齢ですよね、自分も。
沖縄の方は既に整理済ませてきましたし、
あとは私の実家の方もそういう話しておかねばと思うのですが、
お袋がそういう話極端に嫌がるので
実は私の方の実家の方がそういう話を一切できずに
困っているところがあります。

私は仕事柄長生きは望めるものではないのは間違いないので、
生きてるうちに息子と娘にはしっかりと
そういう話しておこうと思う所存。 



STUPID CROWN
Custom&Paint Factory
Mune.T.