2024年5月21日火曜日

Ruby Soho。


野呂さんトコのメットサイズ合わなくて買いそびれたので
「ちきしょう、こうなったら自分で塗ってやる」と
連日の深夜までの作業の睡魔紛らす為にやってみた。
お客さんの品でブースは順番パンパンだから
まさかの調色場の地べたで邪険に。
やったところで一銭にもならない自分のなんてこんなモンだ(苦笑)

「でもペインターが丸パクリってのも何だかなぁ」
「アゴスチーニみたいな配色ならイタリアンぢゃね?」
で、ほぼ考え無しでやったら




アメリカンでもイタリアンでもなく
ブリティッシュになってもうた
(´・ω・`)
苦し紛れにGUZZIのイーグル貼ったけど
これはあれです、進行方向貼りのただの余りです。。。。

どうしてこうなった。。。

「GUZZI見た目もナンバーもアレだから
せめて私の装いだけでも威圧感払拭せねば」
「ああぁ眠たい疲れたスコッチ吞みたい」

アッーーー!!!
スコッチのせいだ!!!
っきしょう、テオペペ呑んでおけば良かったwww

※テオペペはスペインです。
しかも正式な呼び名はティオペペです。
テオペペ呼びは探偵物語の工藤ちゃん(松田優作)の呼び方です
(´・ω・`)