2024年5月21日火曜日

35年の今昔。

高校時代の同級生が遊びに来た。

お馴染みのカジ君は遂にBMWをロケットカウル化に。
今ウチ超立て込んでるから
お預かり7月からって事で打ち合わせしてもらっちゃった。
ウチの事情凄く理解してくれてるからめっちゃ助かりますわ。

それこそ卒業以来だったキンちゃん、
「なんだー、こんなに近かったのならもっと早く顔出せば良かった!!
3年くらい前まで立川にも店出してたんだよね(楽器店)」
何だと!?私もそれ初耳だったから驚いたぜ!!

私は仕事がっつりオーダーあるからちょびっと道誘導して折り返し。
2人は宮ケ瀬に向かって走りにいきました。
いいなぁ、行きたかったなぁ。
でも私、その宮ケ瀬でカフェ営んでる松原氏のカウルのペイントあるんだよな。
それ終わって無いのに遊びに行くとか出来ないわなぁ(苦笑)

18歳と52歳の今昔。



はい、ウソつきました。
当時彼らはこんな感じでもっとお洒落でした。




小汚ねぇのは私だけでした。
申し訳ございませんでしたwww




彼らもバンド演ってましたけど
ネオアコやニューウェーブでしたから、
こんな感じのハードコアやスラッシュ演ってた私とは雲泥の差ですw