2024年4月24日水曜日

My Way。

トリビュートブース出るって聞いてたから顔出したよ、別所君。

「いつになったらMuneさんのGUZZI終わるんすか?
俺、もう塗りも終わっちゃいましたよプゲラw」
「ぐぬぬ、オメーあれだかんな!!ぜってーアレだかんな!!」
やっとGUZZI終わって持って来たのに
お前、もういないじゃん。


同じ会場に並べたけど、遅かったね。
多分俺が悪いわ、ごめん。

別所君のCHORO(メキシカンバガー)と
俺のSTREAMLINERで一緒に走ってみたかったな。
2人共ジャンル違いのバガーだから
出先で2人しこたま土産買ってたんだろうな。
互いに家族に喜んでもらおうとして(笑)

きょーへーと看板と車体磨いたよ。
看板、工房の上に飾ってあったヤツだから
塗装のミストで表面ガジガジだったわw

でもそれが別所君が評価されて仕事こなしてきた証なんよね。
俺もプロだから根性でそこにあるケミカルで磨き倒したよ。

きょーへー「Muneさんよく臆せず磨き倒しましたね。俺下出るか怖くて」
俺「彼の仕事知ってるからクリア何層入ってるかまぁ理解るんだよね」
ま、あれだ。墓磨きだね(笑)
きっちりポリッシュしたぞー。

生前吹いてたガンに彼の生きた証が残ってる。
でも普段俺は徹底的にガン洗う方だから
「わぁぁぁぁ!!Muneさん観ないで!!観ないでぇぇ!!!」
叫んでるに違いないwww
しかと観たぞ、くわっ( ✧Д✧)カッ!!




一番最後に東京に顔出してくれた時の写真と曲、貼るよ。
約束したもんな、
「パテで肺が埋まって釈迦るまでペインターやりましょ」って。
それが俺達のMy way。
続けるよ、ペインター。

またな、別所君。