2024年2月27日火曜日

Rollin' and Tumblin'。

グリーンのキャンディどちゃくそに吹いたら
ブース内「アオコ」大発生状態ざます。

塗る対象物を腰上に設定してるのに
ここまで飛び散るものざます。

作業靴もこのザマざます。
めっちゃブルージーな佇まいになってしまうざます。
ペインターは足元のお洒落は絶望的ざます。
というか怠け過ぎて身体に苔生えたナマケモノにもみえるざます。
めちゃくちゃ働いてるのに悔しいざます。

頭に巻いてるタオルも染まるざます。
この上からビニールフード被ってるのに染まるざます。
ガンの向きによって気流発生して中に侵入してくるざます。
なので頭タオル巻かないと


ワンピースのゾロになるざます。
個人的には女性に優しいサンジの方がリスペクトざます。

あとちょいでこのキャンディーグリーンの大物完成ざます。







原曲のMuddy Watersも勿論カッコいいが
このジェフベックのカヴァーも超絶カッコいい。
この「大物」納品の時廃エースで流そう♪