2023年10月29日日曜日

ありがとう。

塗り終えたボート、納品に。

「池田さん、インボイスどうします?」
(ここ最近この話題がやはりメインになるが、
申請時大混雑状態でウチはまだ番号が発行されていない)
「まぁ適当でいいよ、来年3月でここも閉めるから」

確かに池田さん御年75歳。
まぁそろそろ引退してゆっくりしたいのは当然、か。
今日の私を築きあげてくださった恩師の方がまた一人引退する。
これが最後のオーダーか、或いはあともう1回あるか。

春にまた顔出します。


もんたさん、この唄で久々に観たのが衝撃だったな。
カッコいい。ひたすら年輪重ねた姿と歌唱力がカッコ良かった。
皮肉にもTERRY氏の逝去へのソングでしたね。