2023年6月10日土曜日

Storm Warning。

お仕事依頼結構出す物出したし、入って来る物まぁまぁ収容したんで、
とある日は久々に自分の車体やる事にした。
取り敢えず各配線を全部タンク下まで伸ばして集約しておく。
46さんが配線処理し易いように、ね。
昔ながらの布配線使用してるから
見えてもむしろ存在感あって宜しい配線なので、
どこでどうチラリズムさせるか考えながらのんびりと。
布巻な分ぶ厚いので
ギボシでかしめる時それなりにその部分工夫しなきゃで
実は地味に面倒な作業ではあるんですけどもね(笑)

あとは前後のフェンダーのクロームメッキの化粧板外したり
同じくセッティング出しやすい様にフロントフェンダーも降ろしたり。
ちょっとすっきりしてボバーっぽくなった。
今フロントシートはラズダズのRyozzy君に出してます。
だから今は不在。

でもまぁこれはこれで軽快でちゃんとカッコいいと思う。
基本骨子でカッコ良くないと
そこから色々足し算しても絶対カッコ良くはなりませんからね。
メタボリック(足し算)の美学で造り上げたコンセプトではあるけれど
当り前ですが最初の1歩の時点で完成してないとダメなものはダメ。


これだけシンプルにしておけば46さんも残りの作業し易いでしょう。
「全開か否か」なカスタムする人に
よりにもよってロッカークラッチのハンドチェンジの車輛お願いするんだから
そりゃあまぁバーターとはいえ気を遣いますよえぇw
「邪魔な物多くてメンドくせぇぇぇ!!!」
と46さんにキレられるのを極力恐れる持ち主ww


リフレッシュした♬
さて、どんどん作業進めますかね!!