2023年5月22日月曜日

She。

とある夜、ゲシゲシ作業してたら
扉のガラスをめっちゃ叩く人が現れる。
作業してる時裸眼なので外が観えず(老眼w)、
慌ててメガネ装着したら
裁判傍聴芸人みたいなハットに夜なのにグラサンの人間が
ニッコニコして立ってた。

ここ裁判所じゃねぇよと震えながら扉開けたら
驚いた、イマコじゃねぇの!!!


5年前に沖縄の亀甲墓整理に行った時
泊めてくれたのがイマコ&カズさん夫婦
今は沖縄の中城村住んでるのに、急にどしたん?

コロナも落ち着いたし夫婦でこっち帰省したんだって。
それで顔出してくれて島らっきょうや青いパパイヤまでお土産でくれた。
いやぁ、イマコならばアポなしでもいつでもウェルカムだよ♪


2007年、お台場のMULTIPREXに出展した時、
今は亡きYossieらと共に2日間お手伝いしてくれたのがイマコ。
タイジュまだ小学生やんけw

おじちゃんもこの頃だと40半ばって事か。
今の俺年齢超えちゃってるやんけ。。。。

私とYossie背格好かなり同じだったけども
このイマコに恫喝されてるのはYossieだね。
私にこんな事したら姦られ…もとい殺られるのイマコ知ってるからw

あの2日間はホント助かった。
ありがとね。

昭和の写真というかエゴラッピンのジャケみたいな感じだが、
撮ったのは明らかに2000年超えてから。

他にもツーリングやイベント結構一緒に走ったわな。
STUPID CROWNの屋号一本で本格的にやり始めた頃から
ウチに入り浸ってたのがイマコ達だったんだよね。
あと今では魚肉クルーとしてファミリーになっちゃったなかじ。
そのなかじウチに連れてきたのもそういえばイマコだったわ。



20年経てもこうして顔出してくれる事にホント感謝です。
沖縄帰った時には絶対お店顔出すよ、イマコ!!