2019年4月20日土曜日

Yossie。

昨日の夜、魚肉クルーと命日なのでYossieの墓行ってきた。
夜だったので廃エースのヘッドライトを灯りにして参りに行ったが、
黄色い光がめちゃくちゃ怪しく、
多分Yossieもめちゃくちゃ迷惑だったに違いない。


久しく墓にはYossie一人だったが、
数年前からおじい様もお眠りになられているので、
おじい様には一礼しておいた。

Yossieには夜中に水かけてやったw
また顔出すよ、Yossie。



マルチプレックスにジャイロで自走してもらって向かってたら
何だか途中で行方不明になって開場20分前にしれっと現れてみたり、
デートに行きたいって言うから廃エース貸してやったら
屋号入ってるウチの車でラブホ行きやがって
しかもそれお客さんに目撃されて
俺に不倫してる疑惑が持ち上がるとか、
サーキット走行会で夢中で走り回ってチェッカー出たっちゅうのに
「まだ半周ある!!」で果敢に攻めてすっ転んでとっ散らかってみたり
(勿論チェッカー後は減速です。このバカヤロウw)、

トマト嫌い装っておきながら実は本当に嫌いなのはバナナで
それを生涯隠し通して俺らが無理矢理トマト食べさせて笑ってたの
実は心の中でほくそ笑んでいやがった事とか
「メットにマン島の紋章いれてください!!」
「俺もMuneさんの真似してGITANES吸ってるんすよ」で
結果その両方をカッチョえぇプロカメラマンに撮影してもらって

俺のアイデンティティ横取りしていきやがった事とか
(あ、そう言えばお前俺からレゲエラムも持っていきやがったよなw)、

抗がん剤で全身激痛だっただろうに最後の最後にマスク外して
全身全霊の力振り絞って俺らに「ありがとうございました」って
人として最上にカッコ良かった台詞を言いきったお前を忘れんよ。

一生お前がウチの店員やってられるように

頑張ってこの屋号掲げ続けるよ、俺。