2019年4月20日土曜日

お説教。

以前自分のバイクを自家塗装してカオス状態に陥り
泣きながら助けを求めてやってきた娘っ子が来た。

で、車体のブレーキランプどっちも切れてるわ
スロットルホルダーぐるぐる回ってるわ
フロントのブレーキセンサー断線してるわ
中華製マルチリフレクターが電球の熱でメルトダウンしてて
本分まるで果たしてないわだったので、
たっぷりお説教してやった。

というかワタシが直したw

この娘、立川住んでて近いからという理由でウチに来たが、
もしかしたらウチをバイク屋だと思ってるフシがあるのかもしれない。
「い、一応俺それなりに有名なペインターなんだけど(震え声)」
「ふぅん」
(´;ω;`)



Egヘッドからのオイル漏れは流石にウチじゃ無理。
付き合いのある多摩地区のバイク屋さん紹介してあげる。
「助かりましたー♪ありがとうございましたー♪」



無事に走ってバイクでいっぱい愉しく遊べ。
また来い。






ってかリフレクターとろけるって
どんだけクリティ低いんだよ中華製(苦笑)