2023年4月26日水曜日

BROKEN GENERATION。

ぐおおおぉぉぉぉ。。。。
ぶっ倒れてた電柱の捨て看板の残骸にブチ当たって
どうやらその時2ストオイルのチューブ抜けちゃって、
暫し走って信号待ちしてたらEgからリング音出てて、
「いや普段こんなノイズ出てないこれは尋常じゃない」
で、緊急停止でチューブ抜けてる事に気付いて、
一番近くのバイク屋まで押して歩いて緊急着陸、
外れたチューブ治して2ストオイル補充したけど
時既に遅し。

やってもうた、Eg抱き着いた。。。。
焼き付きしてEgロックする前にはかろうじて気付けたので、
出先から立川まで時速40㎞でどうにか帰還。

思えば丁度1年前
現オーナーの中根氏がまさかの大阪からの立川来訪で、
その帰り戻れはしたがEg焼き付き。
で、その丁度1年後にウチのジャイロが抱き着き。

人はそれをSDG’sの呪いだと言う。

知らんがな!!
2スト万歳!!!www


PS:ウチのジャイロはカスタム車じゃあ、ない。
物凄い働くお仕事の「ゴト車」だ。
不動になってめちゃくちゃ不便しておる
(´・ω・`)