2022年4月26日火曜日

House of Fun。



信じらんない車がやって来た。
20年前、私がレストアして乗ってたスバルサンバー360が。

この立川で工房構えた時にはもう廃エースだったから、
まさかあのサンバーが立川のこの店の前に佇むとは
正直一回も思ってもみなかった。

この小さな車体に当時の私は
あるべく全ての技術をつぎ込んでレストアした。
サブロクだったから鉄板薄くてめっちゃ難儀したww
でも暫くは出来上がったこいつに乗って家族で愉しんでいた。
今や本田技研就職した息子がこの年齢だもの(笑)

仕事で使うには流石に小さすぎるで手放して
今の廃エースがその後ウチで20年いる訳なんだけどね。

それが今でも手放しても縁がある関係で
こうして訪れてくれる。
まさかあの時のサンバーがこうして今の立川にいるとは
正直思ってさえもいなかった。


現オーナーの中根さん、これから関西まで帰るとの事。
ガス入れたいとの事なのでガススタまでジャイロで誘導。

で、ガススタで撮影。
凄い勢いでレイトンハウスwww





こんな写真撮れるとは思っていなかった(笑)
中根さん、わざわざご来訪ホント有難うございました!!
自分が乗ってた昔の車輛。
普通はこんなにつながってはいないものと思います。
でも、こんな車体だったからこそ
今でも私が所有していた時以上に
彼がしっかり維持してくれてて
しかもこうして訪問してくれる。

今日はなんだか自分、テンション高いですwww