2022年4月25日月曜日

The Impression That I Get。

すまんな、命日雨降ってたから行く気になんなかったわw
取り敢えずGITANES差し入れに持って行ったんだけど、
俺先月で実は煙草辞めたんだ。
火点けてお前と一緒に思って俺も1か月ぶりに1服したけど、
久しぶり過ぎて立ち眩みしたがや、責任取れwww

そのまま残りの箱置いて行こうかと思ったんだけど、
先客の人の置いて行ったラッキーストライクが
雨で濡れてめっちゃタール染み出てて。
お前の墓ドクターペッパーみたいな色になっちゃってたから
何でだか俺がせっせとブラシ持って来て墓掃除して(苦笑)
みんな、墓には煙草お供えは控えた方がいいかもしれんね。
凄ぇタールで墓石めっちゃ汚れる。

ま、いいや。
GITANESはこっちで持って帰って処分しとくわ。
また来るよ、じゃあな。

で、週開けて今日も今日とてまたもや墓参り。
何故なら買ったGITANESが勿体ないからだ。
捨ててもいいんだが現在1箱¥590もするので
ケチ臭いが捨てるのも何だし今度は森にあげにいったのだww

しかし何だな、
お前らのせいで俺が何だか墓マニアみたいになってるぢゃねぇかw
そっち行ったらまとめてお前ら助走付けて殴るぞ!!

ま、いいや。
また来るよ、じゃあな。


折角八王子来たから壱発ラーメン食って帰ったが、

流石にこれ食い切って帰りのVespaで走ってて
胃の中がゴキゲンな事になった
(´・ω・`)ウプッ