2022年4月26日火曜日

independent。

20年前ド初期の頃ウチの常連だったとっしー。
久しぶりの単車カムバックでそれ乗ってウチに顔出しに来た。
TRITONかぁ、中々シブいチョイスしたなぁ~。

一時は下北沢に自分の店出す為に単車も車も降りて
それこそ5年以上必死に店支えてきたとっしー。
美容室の多い人気の街下北沢でどんどんお客を増やし、
更には「BEERも飲める美容室」という面白いキャッチフレーズで
メディアからも注目されたり。
で、同業から足引っ張られて保健所行政の査察入ったりね。
そういうの全部正論でクリアしていって今に至る。
やいのやいの言ってくる同業いなくなったら「いっぱし」だぜ。
要はそいつらがぐぅの音も出ない領域まで来たって事だからな。
そしてそっからだぜ、面白いのは。

2軒目、攻めるそうな。
いいね、人生いつまでも攻撃こそ最大の防御で行こうぜや♬
20年前、そっちもSRが愛機だった我々、
今はTRITONとGUZZIか。
そして2人共全てが自分の責任という自営業。
あ、でもこのTRITONとだと俺、DUCATIの方がいいかな?w




10年前立川にビストロ構えたホセ君も
5月に北口のGreen Springsに新たにまた店を構える。
西荻窪を撤収して立川に力を集約させて挑むようだ。
北口立川通り沿いのテパトモカも好調だしね。

インディペンデンス、みんな攻めて行こうぜ!!