2023年2月9日木曜日

Moonchild。


灯油買いに行きがてら銀行のATMにも寄る。
空とはいえこのポリタンク積んだまま駅前のATM行くのも
軽くテロリストっぽいけども(苦笑)

ATM出たところでおばあちゃんに声を掛けられる。
「随分可愛い乗り物ね。まるで絵本から出てきたみたい」
「ありがとうございます、これ私が造ったんです」
「まぁまぁ、でも懐かしいわ。
丘の上の田畑のところ行くとこういうのいっぱい走ってたから」
「それはまたおとぎ話みたいなところにいらっしゃったんですね」
「実はね、30年ほどポルトガルに住んでいたの」
ほほぅ、それはそれは。
何とも素敵な思い出になぞられて戴き光栄でございます。



で、灯油買いに行ったら洗車中のじいちゃんに
「いいねそれ!ムーンだね!!ムーン!!」
いやこれMOONじゃなくて俺が造ったっての(苦笑)
で、灯油入れてたら洗車場からわざわざこっち向かってきた。
「やっぱそれムーンだよ!!
タンクにあの目玉シールとか貼ればもっとカッコ良くなるよ!!
ムーンだよ!!ムーン!!!」
何で俺が造ったのにMOONに手柄あげなきゃなんねぇんだよ!!
ってかムーンムーン煩ぇんだよ爺ぃwwww


もうおかげさまで戻って来ても頭の中ムーンまみれだよ(苦笑)
ムーンだよ!!ムーン!!!www

まさかこれをSR忠男だと思ってるヤツはよぉ!!

ムーンだよ!!ムーン!!!www

まさかこれをエジプトのメジェド神だと思ってるヤツはよぉ!!






声掛け選手権、御婆様の圧勝www