2023年2月10日金曜日

バンパーLess Rock n Roll。

どうも、廃エースれす。
昨年末のクッソ忙しい中で居眠りプリウスミサイル喰らったれす。
おかげでゲートのヒンジがこんなにもひん曲がったれす。

勿論もう部品出ないし元がアルミダイキャストで修復不可能なので
ヒゲ君がワンオフで鋼鉄製のヒンジこさえてくれたれす。

サイバーパンクれす。

これにもうちょっとメタル盛って

程好いところであとはパテで成形して下地こさえて

塗って完成れす。

で、次はツネちゃんにバンパー叩いて戻してもらうれす。
という事で終わるまでは僕バンパーレスなのれす。

意外だったのは箱車なのに何だかラリーカーっぽいというか、
少しやんちゃな感じするけどあんま違和感無かったれす。
昭和な車はこんな僕でもバンパーレスいけるれす。
ホントは昨日の事だったんですけど、
ムーンムーン爺ぃのせいで投稿今日になったんれす。

口調はバンパーレスだからではなく
今日雪でくっそ寒いから呂律が回らないかられす。