2022年8月17日水曜日

Oompa Loompa。

現在お預かり中の外装一式フルカスタムペイントの車輛。
下地がほぼ終了したのでご本人に色のチョイス決めてもらう為
工房へと足を運んで戴く。

いつもご夫婦でご来訪してくださるTさん、
愛車の色をご夫婦の目の前で愛車のカラーサンプルを塗装。
ベタ黒からのブラウンのグラデーション、
限りなく黒に近いキャンディブラウンでのグラデーション、
その境界線に細く赤を入れてのグラデーション。

ご本人「よし、俺は決めた!試しに選んでみて!!」
奥方「え?もう決まってるならいいじゃん」
ご本人「折角だからどれ選ぶかやってみようよ♪」
奥方「じゃあずれるのイヤだから2個選んでもいい?」
ご本人「いいよ!じゃあせーので指挿してね。せーの!!」


まさかの一つも被らずwww
ご本人「何だとぉぉぉ!!!」
すんません、私声出して笑ってまいましたw


奥方様にも「その色選んで良かったね」って言ってもらえるよう
美しく施しますね(笑)

外装一式キャンディグラデーションともなれば
かなりの高額なものにはなりますが、
この過程をもご夫婦で愉しんで頂ければ
是幸い♪