2022年8月17日水曜日

Look At Yourself。


ご依頼の車種、HONDA GB250 Clubman。

純正カラー戻し。
上面のコーションラベルと左右の立体エンブレムは
もうメーカーからは供給終了しているので
絶対に死守。






昨今2輪4輪いずれも旧車の値段高騰が凄まじい。
とてもじゃないが気軽に手を出せるものではなくなっているのは事実。
無論最初は人気絶版車から始まった価格高騰ですが、
もしかしたらこの辺のモデルまで今後そうなっていくのかもしれません。

現在人気旧車ですとマッハシリーズのレストアが入ってますが、
遂にはSRも純正戻しのご依頼が来る昨今です。


気軽に自己表現でカスタムペイントする時代も
もしかしたら終焉迎えちゃうのかなぁ?
私個人としては純正派もカスタム派もどっちも良しと思ってます。
相反する両者ですが
対極が存在するからこそのどちらも「魅力」だと思うので。