2022年8月16日火曜日

Bye Bye。


まさかの昨日の送り火の日に旅立つとはね。
唐突過ぎて頭が追いつかないよ。

Fun Daで東北遠征行った時毎回フレンドリーに接してくれて
ホントありがとう。


大樹のKEオーバーホールする時
貴重なデータやパーツリスト、ホントありがとう。

川越の耐久レースの時、
「人生で1度だけは頂点昇り詰めたい!!」で臨んでたのに
まさかのその頂点そのタイジュがかっさらっていったのに、
我が子の様に大樹祝福してくれてホントありがとう(笑)

デラさんが手塩にかけたKIDSレーシングの子供達、
これからもきっと土の上疾走していくと思うよ。
考え変えればこれでやっと闘病生活ともおさらばだもんね。
俺も後にそっち、向かいますんで。

デラさん、またね。