2022年8月11日木曜日

I Don't Wanna Grow Up。

昨夜、中学時代の悪友ほんちが
彼の努める大手トラックメーカーHご一行連れて来訪した。

実はHご一行の来訪はこれで2度目。
私でいいのかまるで理解らんのだが
ここで色々トークするだけで
何だか皆のモチベーションが上がるのだとか。
ホントか!?(笑)

皆それぞれ各部署のエキスパートらしく、
確かにトークの内容も要点踏まえた深堀りで、
こちらもまた色々と良き刺激を戴きましたです。
というより一番くだらない話してたのは他でもない私だと思うw

まぁこんなトークナイトであれば
私も同じく向学になります故
またご来訪くださいまし。

一応プライベートやネットリテラシーってのもあるから
ご一行様の画像は控えておこうかな。
まぁそれって何でも公開処刑する私らしくもないけども(笑)
かわりにほんちは長年の連れだし
ウチに来たからにはプライベートも肖像権もへったくれもないので、
中学時代っぽいスタイルで撮った画像晒すwww

お互いに半世紀か。
ま、まだまだ色々と面白い事、やっていこうや♬