2022年8月27日土曜日

Behind The Mask。

今年のロッドショーに出す予定の我がGUZZI。
総ざらい外装降ろしきったので
そろそろEg降ろして全バラにする段階まで来ました。

で、前後のHリムの内側とか
ドラムハブとかもボディ同色でペイントしようと目論んでいるのですが、
まるっきり同じメニューをケンタのロッドショーバイクに先越される。
これ、地味にマスキング多くてかなり肩凝るし大変やねん(苦笑)
同じ事今年2回するのか。。。。

で、2時間近くかかってマスキングしてペイントは10分w
こんなにマスキングのゴミ出る。
アーニャもお役目終わったのでこのままゴミ箱行となるw


無論ショー前に見せるワケにいかないので
こうして悪戯書きで誤魔化すのである(笑)