2022年6月11日土曜日

Stupid Crown。

屋号もう「工房宗正」とかでもいいんじゃね?という前の投稿で
「そういえば何でお店の名前STUPID CROWNなんですか?」と
素朴な質問を戴く。
まぁそうっすよね、普通自分の店にSTUPIDとかつけませんわなw


単純にこの名前、私がミュージシャン目指してやってたバンドの曲名なんす。
結果バンドは解散して音楽の道はきっちり辞めて
今こうしてやっているんですけどもね。

実は海外ではSTUPID~と自ら名乗るサイトの殆どがエロサイトで、
おかげさまでウチも勝手に海外のPORNサイト一覧とかに組み込まれたりと
実は地味にえらいこっちゃな目にも結構遭いました(苦笑)



あとあれね、業者さんに電話連絡とかした時の電話引継ぎのあれね。
特にTRカンパニー時代の矢部っちとかRITMO時代のつっちーとかにね、
「社長、STUPIDのMuneさんから電話です」って言われてね。
毎回替わってもらう前の電話先で
「CROWNをつけろ!!!じゃねぇとヴァカの宗さんになってまうだろが!!!」
とまぁ何回シャウトした事か、ね。
矢部とつっちーは許さねぇwwww


そんな曲がこれっす。
もう四半世紀以上前の音源だし
今更大した演奏でもないし笑いのネタレベルでいいんじゃないか、と(笑)
パーカスのグッチ、ギターの山田島、サックスのもっちゃん、
でもって特に現役プロのベースの光一にはちょっとだけすまない。
晒してもうたwww