2022年6月18日土曜日

中道。

明日は立川は選挙でし。
投票に行かない人よりは行く人の方が
この国の将来を真剣に考えているのは間違いない事ではあるが、
選挙結果が自分の「想い」と違ったからといって
やたらと尖った事言い出すのは勘弁してほしいでし。

自分と違う「想い」で投票をする人もいる。
十人十色の考え方があるでし。
思った通りの結果にならなかったからといって罵るのは
他の有権者バカにしてるでし、舐めんなし。

しっかり考えれば考える程に尖ってしまうと
これから考えようとしている人から見れば
皮肉にも近寄り難い怖い人になってしまうでし、
どんな思想でもそれはとっても損しちゃう結果になってしまうでごわす。

お前みたいな「あたおか」に言われたないわ、は
完全に私事なので甘んじて受け入れるでし。