2022年5月3日火曜日

スモーキンビリー。


ちょびっと書いただけで話題騒然となりんした禁煙(笑)
まぁそっか、私=GITANESかアメスピのイメージの人多いものねw

煙草やめた理由。

決してタバコが嫌になったんじゃないのね。
むしろ逆。
合法で売ってて権利あって堂々と買ってるのに、
しかも昨今どんどん価格上昇しててもきちんと支払って買って吸ってるのに、
「どんだけ追い詰められた環境でしか吸えないんだよ」
に嫌気がさして辞めたので、
嫌煙家の人勘違いしてあんま嬉しそうに近づかない方がいいです。
むしろアンタらの煩すぎる正義マンっぷりのせいですから。
お前の正義感や正論とか俺からすればどーでもいいから。
多分フルスイングで私に殴られるんで
嫌煙家はむしろタバコネタ触れない方がいいと思いますwww

辞めて1か月以上経過、
実は今のところ何の禁断症状も出ておりません。
というより上記理由で都心へ出かける際とか
ちょっとした1日電車移動みたいな時は
もう煙草持って出ていなかったんです、ここ数年。
吸う場所探して彷徨うのがホントに嫌でムカつくので。
持っていかなければ吸わないのでそれで済ませてました。

ん?
という事は要らなくね?

ふとそう思って辞めてみたんすね(笑)
実際結構大丈夫でした。
1度だけ無意識に吸おうとした瞬間がありました。
自分のGUZZIカスタムしてて完成した直後です。
無意識にテーブルのジッポ点火させてました、煙草ないのにw

車の運転中とか仕事の合間とかも別段吸いたいとも思わず、
口寂しいかと思って最初ミンティア用意してたんですが
今はそれも口にしなくなりました。
決して誇れる事ではございませんが
中学生から吸ってたのに要らないみたいです(苦笑)
でもこの自分のバイク弄って終わった時の無意識から察するに、
私は良い煙草の時間を過ごしてはいたようです。
イラつき防止で吸っていたというよりも
至福の一服を愉しんでいたようですので(笑)


というワケで恐らくもう滅多に吸わなくなるでしょうが
(完全に辞めるというよりその程度の方がいいんじゃないでしょうかw)、
煙草をくゆらせるその時間は今でも大好きです。
もしウチに来てする一服が最高な時間だという方でしたら
今後もウチでの一服は大歓迎です♪

ダグラスDC3の巨大ピストン使った灰皿ありますので、
最高の紫煙をくゆらせる時間をお楽しみくださいまし♪