2022年3月6日日曜日

エルメス。

私のGUZZIで使用したグランドセイコーパネルの槌叩きアルミパネル。

まだ余ってたし、リアセクションで使ったので
フロントセクションでもどこかアクセントで使えないかと案じ、
BROUGH SUPERIORのあれを造ってみるかとふと思いついた。

小さいから風除けの効果はまぁ無いよね。
言うなればフライスクリーン(虫除け)、だね(笑)
昔のウニョウニョした映り込みのガラスっぽくしたかったので
アクリルを高熱で苛めて指で揉んだり爪立てたりわざとやって
思った通りのウニョウニョガラスっぽくなって自己満足w
大正や昭和初期の旧い洋館の濡れてるみたいなガラス、
って言ったらそのニュアンス伝わるでしょうか。
画像は琉球ガラス、この感じ。
気泡は流石に無理だけど、このウニョウニョ歪んでるの好きなんすw
なので熱して手でいっぱい揉んでコネコネ♪





ブラフシューペリアと言えばこのアニメやね。
単車気になって観たけど中々の良作でした。