2022年2月24日木曜日

I CAN'T TRUST A WOMEN。

お客さんと雑談でボーダーシャツの話になった。
で、そう言えば私は人生で1着もボーダー所有した事無い事思い出した。


いや、違う。


中坊の頃ラフィンノーズのチャーミーに憧れて
1度ボーダーのロンT に手を出しそうになったの思い出した。

が、これは私が幾らチャーミーだと言い張ろうとも
世間は絶対に楳図かずおであろうと葛藤し

更にこいつのアイデンティティになっちゃったモンだから

まだまだカッコつけたい世代真っ盛りだった私は
グワシだとは思われたくないと
所有するのを諦めた経緯を思い出した。


好きか嫌いかじゃなくて
私がボーダー1着も所有した事なかったのは
トラウマだったんだと今気付いた。


そしてバンドのスタジオ代捻出すべく
昼メシでうまい棒×3ばっか食ってる
可哀相なメタラー高校生になった。




(´・ω・`)知らんがな