2022年2月16日水曜日

I Am The Hunted。

ワイ、遂にデカールにも嫌われる
(´・ω・`)

紙の保護シートべったりデカールに貼り付いていやがる。。。。

この紙のシート、経年劣化でめちゃくちゃ貼り付くので、
長期保管でストックしておく際にはすぐに紙剥がしちゃって

透明の弱粘性の保護フィルムロールで売ってるので
それ大きさに合わせて切って

上からそっと貼り付けて

余計な部分トリミングしてストックしてください。
これでデカールは何十年もストック可能になります故。

更に言えば上の保護フィルムを少しずらして貼っておけば
未来の自分がこれ使用する際に台紙から剥がす際にイラつかずに済むので
未来の自分への「優しさ」になりまする。
みんな、自分には優しくしてあげようぜwww


このGUZZIは中性洗剤の水に2日程浸して
離れたがらない紙糊を溶かして除去する作業しなければです。
シリコンオフでゴシゴシすると
場合によってはデカールの色ダメージ与える可能性あります故。


という事でこれの納期、自ずと後ろへと伸びます
(´・ω・`)