2021年10月28日木曜日

Surfin' Bird。



息子のSR、車検前に外装戻してリアタイヤ新調。
試し走りでもといざ飛び出すが、
長年セパハンロケットカウルとなると
このドカ乗って来たせいなのか、
無意識でシフトを右チェンジでと身体が反応してしまい、
SRの右ブレーキペダルを何度も掻き上げようとしてしまう。
事もあろうに現行車のごく一般的なシフトに戸惑う。
無論前の自分の形の時のSRには普通に乗れてた。

完全に脳がこの見た目のコックピットだと
「シフトは右」と認識しちゃってるようだ。

後ろ走ってた車はシフトアップの度にとっ散らかってるの観て
超絶初心者か絶望的センスのライダーだと思ったに違いない。

違う違う、そうじゃ、そうじゃない
(´;ω;`)





TRIUMPHサンダーバードの外装一式、やっとこ終了。
こいつは長かったなぁ。
なにせ元のタンクがとんでもない程度(ごまかし修正)されてたので、
直すにも治せない酷さからこのタンク探しが始まって、
そうにか見つかってプロジェクト再開で足掛け3年以上(苦笑)

パーツ点数多過ぎるから車体完成したら画像もらおうwww
という事で明日は1日外回りで工房おりませんです。
何卒よろしゅうに。