2021年10月25日月曜日

Got The Time。

先週車検諦めた息子タイジュのSR。
本日きっちり整備して各部全部見直ししてからトライ。
まぁ無論無事に合格。
戻ったら丁度のタイミングで菊田自動車の菊田さん来店。
差し入れでこれ戴いた。
「こっから12月までほぼぶっ通し作業だもんなー」で
ありがたやありがたやでまたボリボリ食うw

するとSNSで衝撃的なコメントを戴く。
「これ、身体に良いみたいですね、ブドウ糖。
取り過ぎたらアウトだけど」

摂取量の加減がわからないアラフィフ。。。。


北米仕様のTRIUMPHの希少なビッグタンク。
タンク側面にベルトバックル・ラバーパッド・エンブレム、
これらを装着する為のナット穴が左右で8個。

タンク上面にキャリア装着の為の穴4個。

タンク下部にマウント用の穴4個。
燃料コックも入れれば更に2個。
合計で18個のナット穴、意外とマスキングめんどいw
情報量多過ぎなメタボなワッパーバーガーみたいだ。

あ、北米仕様だからそれでいいのか。
何でだかこの画像みたらメタボタンクに妙に納得したwww
 




夕方、オビタルサンダーのラバーがちぎれる。
無論これでは使用不能。


こんな日に限ってセンターに堂々とリブの入ってる外装のサンディング。
オビタル使用不能で仕方ないので全てアナログ手砥ぎ水砥ぎで砥ぐ。
機械は偉大。通常の4倍の時間かかった。
これからやっとこペイント
(´;ω;`)


地味にセルフピンチ
(´・ω・`)