2021年10月2日土曜日

Cancion del Mariachi


失念してた。
私もこの1年間、時にはこのトントンチキ号、
乗らなきゃいけないという事を。。。。

娘のヤロウめ(´・ω・`)



何だかんだでこの羽根、4回描いたっすね。
1回蓋ごと飛ばしちゃって造り直し。
で、新規の蓋単品で預かっちゃったから羽根の大きさ間違えるミス。
ま、これは私が悪いw
どうやら復活の狼煙上げるみたいだし、陣中見舞いって事で!
ま、私が悪いんだけどwww
愉しみにしてますぜ♪


帰り道で
「どっちが色の公害だか勝負しろやゴルァ!!」と
コザの吉原の赤線地帯かって位のピンク野郎に喧嘩売られたので
勝負挑んできた。
引き分け、かなw


アフリカっぽいメキシカンっぽいこのVespa、
全く煽られなかった。
多分キティGUYだと思われてるっぽい。。。