2021年9月30日木曜日

ありがとうございます。




八重洲出版より2年前発行されたこれ。

の、集大成版であるこっち。

重版が決まり、お店の情報で更新がないか
確認のメッセージ戴きました。
紙媒体が消えゆく昨今で重版は嬉しい限りです。
アーカイブス的なものに記録される栄誉に恥じぬように
これからも精進して参ります。


で、改めて12年前初めて職人特集で取り上げて戴いた時の私。

2年前の私。
あんま年季感じねぇ(苦笑)
これじゃ一生丁稚みたいな見た目やな
(´・ω・`)


何年この先続けていけるのか、
何年この先必要とされていけるのか。
それは現時点ではわかりませんが
10年後も同じポーズで撮影してもらえるようでありたいと思います。
その先は10年後に決めます。
頭悪いから取り敢えず10年スパンでやっていきますw

因みにあの時の再生計画で素材になったW1、
規格スタート当初はこんなあられもない状態だったそうで。

それがペイントは勿論の事、
各種リビルドの職人の技術の結集でここまで再生したそうな。

総合プロデュースしていたW再生の巨匠から
ペイントの色味やグラフィックの正確さで絶賛戴いたそうで。
本当に嬉しい限りでございます。