2021年9月28日火曜日

関わりのあった皆様へ。

地元立川の若造、魚肉のクルーだった森。
抗がん剤の効果を侵攻の方が凌駕している状態である故、
本人の希望で抗がん剤治療を断念する運びとなりました。
抗がん剤を投与すると週の半分は意識混濁となる為、
残りの人生の全ての時間を刻むべくの本人の判断です。


 現在立川の実家にて療養しております。
つきましては面会を希望される皆様、
出来る限り森の実家へと連絡調整しますので
個別に私宛にメッセージくださいませ。
森も残りの限られた時間の中で皆さんと会いたいのは勿論です。
本人の当日のコンディションもあるかと思われますので
(あと実家少し場所がわかりにくい)、
こちらでなるべく調整させて戴きます。







先週ですが魚肉クルーで整備し直した森のSR、
彼の元へと戻してきました。







もう乗るのは難しいけど、Egサウンドはブリッピングで愉しんでもらえたかな。
その後森がベッドから見える庭先にディスプレイ。




森の父ちゃんが車体を引き継ぐ事に。
うん、それがいいな。良かった。













全員20秒だけ息止めてマスク外して撮影。
こういう中訳いちいち書かなきゃならないこのうんざりする世の中。



早速三浦半島から車ずっ飛ばして来てくれたオサムさん。
いいんだけど前日とかにアポくれ。
当日はエクストリーム過ぎるぞwww

ユーイチ君も差し入れわざわざありがとう。
今度森のところに届けておきまする。