2021年8月20日金曜日

西荻、東京。




至急第拡散希望!!!
コロナ対策リーダー認証バッジ!!


これ、まんま15年前ペイントしたウチのジャイロやんけ!!


電〇か⁉〇通の仕業なのか⁉
あいつらワニやアマビエだけじゃあき足らんのか⁉
くっそファッキンwww



※ギャグなので拡散しないでくだちぃ。
この程度のデザイン誰だって思いつくし被ります。
更に言えばウチがコロナ対策リーダーなワケありません。
どっちかってぇと有機溶剤ぶちまけてる
有害指定です、ウチ。


※でもこんな変なグッズで都の財産使うのもやめてくだちぃ。
更に言えばコロナアプリとかそういうお金の使い方考え直して。
んなモン若者がスマホにインストールするとは到底思えません。
百合っぺ、お願いww





オイスカの曲って、千葉ロッテマリーンズ結構使ってるらしいね。
以前、海浜幕張でイベントあった時、
廃エースで駐車場探してウロウロしてた時たまたまこの曲流してて、
窓全開だから外に聴こえてて、メッチャ手振られたんす。
ワケも解らずそこら中で手を振り返してたんですが、
これ、私の事マリナーズファンだと思われたって事なんすね
(´・ω・`)