2021年4月4日日曜日

Doin' Time。




社会人になりどこに勤務で飛ばされるかわからんので、
息子と2人でちょいと奥多摩1本流してきた。



出る時「こいつ随分と薄い服装で行くんだな」思ったけど、
経験させた方が学ぶからそのまま出て、
峠の頂上で寒くて震えてた。ざまぁwww
1000m級の峠はあんま舐めない方がいいぞ(笑)

でも奥多摩周遊、同時刻に2台も事故が起きたから通行止めで
頂上まで行ってUターンしてきたんだけどね(苦笑)


ホントさ、峠はサーキットじゃないんだから
みんな無茶だけはすんなよな。
気持ち良く流して愉しめるワインディング、
このままだと真剣に二輪通行止めとかになっちゃうよ。
バイク乗って速いのがカッコいいワケじゃあないよ。
「行ってきます」って言って出て行って
必ず「ただいま」で帰ってくるバイク乗りがカッコいいんだよ。
そこ、はき違えちゃダメよゼッタイ。


しかし息子も私もロケッティアでシングル、とはね。


私の時代のSR500はこんな形にしていたんだけども

私のドカと同じく息子もロケットカウルのカフェレーサー。
2台で1日流してきたけど、
どっちが前に出ても何だか安心して走れる位には公道にも慣れてて、
親子というよりは「ロケット乗り2台」で走って来た感じだったよ。

SRはもうしっかりとお前のものだよ、タイジュ。
これからも色々手をかけて乗り込んで行ってくれ。
重ね重ね言うがこいつヤマハじゃなく本田技研に入社したんだけどもww