2021年4月2日金曜日

自主謹慎昨日で開けたのですが。

 4月1日は毎年
「オーストラリアの2倍の面積の超巨大迷路が
静岡にOPENしたんだってよ!!」
を垂れ流しているので、
エイプリルフールとはいえガセネタ連続で垂れ流すのもアレなので、
出所は今日まで見送ってましたw

まぁ、15年近く垂れ流してるんですが、
1度たりともバズって事ないんですが。



FB等は3か月服役するのを自身に課したので
そのまま6月半ばまで稼働させませんが、
流石にこちらは係わった業者の絡みもあります故、
地味におよそ1日300人前後の方々の為に
怪電波発信して参ります(苦笑)

ま、あれですよ。
地元の商店街の本店だけ細々とやっていって、
イオンモールみたいな場所の店閉めてる感じっすね。
みんな便利だからイオンモールの方行っちゃうでしょ?
FBやインスタは言えばイオンモールみたいなモンですよ。

しかしあれだね、例の半分ガセだった情報、
SNSで「大至急拡散を!!」って積極的だった業界の人ら、
ガセと判明したとたん「しれっ」と投稿削除してる人多いのね。
「皆さん失礼しました」一言投稿あれば全然誠意あると思うけどね。
丸々削除して平然と続けてるの、どーなのよ。
大手企業でそんなので済むワケないでしょ。
「え⁉そんなに自分に甘いの⁉そっちの業界!!」って思われるよ。
私ぁそんな不義理な業界だと思われるのはまっぴらごめんです。


一応お知らせ。
ユーザー枠もう5月いっぱいまで埋まってます。
多分週明けには6月も埋まりそうです。
これよりお問い合わせのユーザー様は
作業開始・入庫が7月からになるとお考えくださいまし。