2021年3月18日木曜日

前々回の並行輸入改正の件について。

 



結論から述べるとガセネタつかまされました。
多くの拡散の一端を担ってしまう結果となりました。
お詫び申し上げます。

一般のエンドユーザーの方のシェア拡散は
それこそ「良かれ」と思ってのリアクションである故
無論何も責任を感じる事は無いと思います。

ですが、業界の「中の人」は違います。
その内容の咀嚼・ファクトチェックをする事無く
拡散と今回の騒動に繋がる投稿をした時点で
外から非難を受ける案件とまではいかないかもしれませんが、
自らを律するペナルティを自らに与えるべきと考えます。

諸々今までの関係を信用してくださったが上で
拡散に繋がったのであれば猶更です。
むしろ発言しっぱなしで何の罪悪感も感じていない方が
私には理解に苦しみます。

「築城10年、落城1日」

こんな文章でも日々自身の発する言論と情報には
責任を伴って発信していた身としては
極論からすればこれにあたります。

混乱の一端を担いでしまった事に対し、
こちら怪電波を今月いっぱい、
SNS各種の個人発信を3か月自ら「凍結」させ、
改めて自分を律して戻る所存です。

尚、前々回の投稿は
そのまま掲載を続けると自動車技術総合機構に
これ以上のパブリックコメントがいく可能性もありますので
削除させて頂きました。
何卒ご了承くださいませ。