2021年3月13日土曜日

Die Die My Darling

今回の調査で、雨の日でも表に引っ張り出されて
所謂「虐待」を受けているバイクの殆どがHONDA車だという事が発覚しました。

調べに対してM容疑者は、
「何が世界のHONDAじゃ。
そんなに誇るんやったら表に出て証明してみればえぇんじゃ。
これで錆びたら貴様らの負けじゃけぇ」
と、悪びれる事もなく容疑を否認しているという事です。

虐待を受けているHONDAの全てが
元の原型を留めていない程に容姿を変えられる事を強要されており、
警察はM容疑者が恒常的に虐待を行っていたとみなし、
詳しく捜査を進めています。






ガレージじゃねぇんだよ、仕事場なんだよ。
仕事する為にはでてもらうしかねぇんだよ
(´・ω・`)