2021年2月3日水曜日

Dirty Harry。




近年稀に見るコンディション良好なタンクだったので
サクサクと完成(笑)
オーナーさんのデザイン通りの仕上げで。
エンブレム部分のデザインは11月14日生まれ、なモチーフらしい。
4Gの電波ではない。

「筆感マシマシ」という全部載せラーメンみたいなオーダーだったので、
ウチとしては珍しくむっちりしたボリュームの書体で。
ウチ、細くて繊細な筆記体のオーダーが圧倒的ですものね。

後で気付いたのですが、この文句、
ダーティハリーなんすね。
先に言ってよ、つっちーw
まぁオーダーが「筆感マシマシ」だったので、
このフォントではなかったですけども。

タンクのモチーフのヘビ。
これ、つっちーのレーサーに「つっちーだけに」という事で
私が以前ツチノコ描いたのがきっかけ。
まさかこれをオーダー受けるとは思っておらなんだ。
2分で描いたとは言い難いwww
これからは悪戯書きにも責任持たねば、と思った(苦笑)



あ、送りの段ボールの箱はきっちり四角形のものに切り替えました。
ファッキンwww






Dirty Harryったら、ねぇ(笑)