2021年2月7日日曜日

成金からインテリにイメチェン。

自由奔放な我が道行くこんちゃんのカスタムエンフィ。
そう、あのチョッパーが使用してるコフィンタンク、
それをまさかの逆付けで搭載してたあのエンフィ。

ADDICT CLOTHESの正統派レストアの達人木谷氏にも
「あれほどのオリジナリティ溢れるカスタム車ないよ」と
賞賛の声まで頂いているこんちゃんのエンフィ。
絶賛してたが「いる?」って言われたら
即答で「いらない」ときだにんに言われたエンフィw

数年前事故に遭い(幸いこんちゃん無事)、
以降このタンクは降りていたのだが、
これを機に燃料キャップの位置を逆付けの前位置にリロケート。
燃料コックも併せて逆位置にリロケートして、
スチールでタンクホールドも新規製作。
以上の作業はアトリエツネナガのツネちゃん。

で、リペイントでウチに。

どうする?こんちゃん。
「今回はそろそろ年齢的に落ち着いたアダルトな路線で!」
ドバイ観光に来た成金のインド人みたいだったのを
ムンバイ出身グラスゴー在住のインテリインド人に変えたいのね、
了解www


形状が形状なだけに、ペイントは純正然でいきましょうか。
でもインテリだからラインの筆引きはかっちりしっかり、ねw

上面にはビンテージのトランスファーを。
というかここくらいはエンフィ表記無いと無国籍になってしまうw

こんちゃん、おまたせ♪

ヘッドライトがヤンキーの成金っぽいから
これは何か替えようねって言おうと思ったけど、
これ、事故で木っ端微塵になっちゃったんだっけ。


R.I.P.....



しまった中近東だったwwww