2021年2月9日火曜日

Star Collector。

自営業やってるとインチキ臭ぇSEO対策とか
まぁそういう輩の電話はままあるのだが、
今日かかってきたのが「環境負荷軽減投資ファンド」なるもの。

「何それちょっと遊べそう」と思って5分程話訊いてみた。
そしたら何てことない、フェアトレードやクリーン対策関係なく、
ただの株式投資だった。

なので怒涛の質問責めしてみたんだが、
全然的を得た回答が出来ない先方が
電波が悪いフリして切りやがった。

「フリ」。
本人必死で「ですから……ではなく、…なの……という…よ……」
やってるんだけど、
外回りしながらかけてるんだろうね、
後ろを少しやんちゃな直4サウンドの車が
途切れる事無く走り去っていきました。
シルビアだかアルテッツァだか、グッショブwww

逃げ方が新し過ぎた、腹痛ぇww
友達になりたいwwww



でもメンドくせぇから着信拒否ね。
人欺きたいんならもうちっと理論武装してこい。
もっと愉しませろww







MONKEESにまるで罪はない。
これくらい陽気に詐欺師には対応して遊ぼう♪