2021年2月2日火曜日

Calm / Music is Ours

12月にエンブレムのエンボスを鈑金ハンダで埋めたCB1100
その後初代のカラースキムを落とし込むべく検討。

タンクの形状がまるで違うので、
少しでも位置や太さ変えるだけでニュアンスもかなり変わる。

これだとちょっと太くて存在感出過ぎ。
オリジナルがあまりにも有名だからここまで存在出さなくても十分。
少々細めのスキニーに修正してお客様へ画像転送。
OK戴いたのでそれで参ります。

すんません、いきなりですが完成(苦笑)


タンクの前部トンネルにも上手く引っかける事もできましたし、
(画像で検索したら左右の帯トンネル上に回し込んで繋がってるのもあった)
良いんじゃないかと思います。

王道中の王道のパターンなので
これ位でも十分な存在感あります。

サイドカバーもエンボス埋めしてエンブレムを変更。

無論ミラーフィニッシュです。


ご用命ありがとうございました♪